ReadKitが不審

Google Reader終了にともなってFeedlyに移行し、iPadではMr. ReaderをiPhoneではReeder for iPhoneを使っていて、暫くはMr. Readerを主力に使っていたんだけど、OS X用のReadKitがFeedlyに対応して以降、MBAではこれを使用している。共有するアイテムが少ないなど、不満な点は多々あるがそれなりに使えていた。しかし、最新のアップデート以降、暫く(数日?)使っていると不審な動作が見られ(Dockに表示されているバッジが更新されないとか...)一度再起動しようとすると全くアプリが立ち上がらなくなったりする。こうなってしまったらよく分からないが、とりあえず

~/Library/Containerscom.webinhq.ReadKit

以下のファイルを全て削除して一から設定し直せば何とか復帰はする。しかし、おかしくなるたびにこれをすしないといけないのはいけてない。遅れているReeder2 for Macも順調に進んでいるのでこれに期待だけど、どうにかならないかなぁ...