MacBook air 到着

予定通り今日の昼過ぎに到着。今まで移行アシスタントを使ったことがなかったけど、みんなに便利だと勧められ使ってみることに。元のMBAは100 GBちょい使っていたがThunderboltで繋いだら10分ちょっとで移行完了した。素晴らしい。

まだ、全部を確認したわけじゃないけど、XcodeのCommand Line Toolsは引き継がれなかったので必要なら後から入れる必要がある模様。何か今はDeveloper SiteからCommand Line Toolsだけダウンロードできない感じなのでXcode入れないといけないのかな?

 

f:id:esuwaishi:20130617153105p:plain