MBA13特盛一丁 (^^)

早く寝たせいで3時過ぎに目が覚めそのままWWDCの状況をチェック。予定通りHaswellを積んだ MacBook Airが出たのでStoreに繋いでみるがまだオープンしていない。軽くチェックした後、時間がたっぷりあるんでしばしウォーキング。歩いている最中にtwitter経由でT氏がMBA13特盛をポチったとつぶやきがあったのでStoreがオープンしたことを知る。

小一時間歩いた後、シャワーを浴び、MBAのスペックを確認。まぁ、事前に流れていた情報通りだったし、買い替える予定だったので13インチの特盛と新しくなったTime Capsuleの3 TBを注文した。今使っているMid 2011は実家で使ってもらう予定。メモリも倍の8 GBになったし、SSDも512 GBになったからそれだけで満足だな。

まぁ色々発表はあったけど、iOS 7に比べてMavericksがイマイチな感じがするのは仕方ないんだろうなぁ...

 

f:id:esuwaishi:20130611101411p:plain