WWDC前夜

日本時間の明日午前2時からスタートするWWDC2013

事前に漏れ伝わる話だとOS X 10.9とiOS 7の発表は確実な模様。ハードに関してはMacBook関係が噂されているが、元来WWDCってOS絡みの話をする場だからハードはそんなに期待してない。

OS Xに関しては10.7、10.8と滑りまくっているからあんまり期待していないけど、久々にワクワクするような話を聞きたいなぁ。iOSは6は顰蹙をかったので7で巻き返したい所だけど、噂通り大幅にUIが変わったら色々ありそうだなぁ。

ともあれ、始まる前は期待と不安が入り交じり一番ワクワクできるんだけど、さてこれが明日の朝まで続くのか、乞うご期待かな。